チャップアップとフィンジアの価格

MENU

チャップアップとフィンジアの1本あたりの価格比較〜定期コースにも注目〜

チャップアップとフィンジアは、都度購入と定期購入を利用できます。
どちらを選択するかで価格が異なってきます。

 

さらに、チャップアップとフィンジアの1本あたりの価格にも違いがあるのです。

 

育毛剤は継続利用が必須なので、
購入前に必ず価格を確認しなければなりません。

 

こちらでは、チャップアップとフィンジアの
都度購入と定期購入の1本あたりの価格を比較していきます。

 

「価格を重視して育毛剤を選びたい」と思っている方は要チェックです。

 

 

都度購入時の1本あたりの価格比較

 

【チャップアップの都度購入時の価格】

7,400円/本

 

【フィンジアの都度購入時の価格】

12,800円/本

 

都度購入に関しては、チャップアップの方が圧倒的に有利な価格となっています。
1本あたりで5,400円もの差があります。仮に1年間で12本利用したとすると、
6万4,800円もの差が生まれてしまうのがわかりました。

 

都度購入を考えており、少しでも安いものを利用したい、
というケースにはチャップアップの選択が正しいです。

 

※チャップアップですが、元々は14,800円となっていました。
それが50%オフで現在では7,400円となっているのです。

 

 

【都度購入時の1日あたりのコストパフォーマンス(1本30日分として計算)】

チャップアップ・・・約247円/日
フィンジア・・・約427円/日

 

1日あたりのコスパでも大きな差があることがわかりました。

 

 

定期購入時の1本あたりの価格比較

 

【チャップアップの定期購時の価格】

9,090円/本(即定期便・・・1本ずつの配送)

 

【フィンジアの定期購入時の価格】

9,980円/本

 

定期購入になると、チャップアップのほうは都度購入時よりも高くなってしまう、
といった奇妙な状態になっています。それには理由があり、
実はサプリメントがついてくるのです(5,960円相当)。

 

フィンジアについては、定期購入を利用したとしてもサプリメントはついてきません。
育毛剤のみの配送となっています。

 

【定期購入時の1日あたりのコストパフォーマンス(1本30日分として計算)】

チャップアップ・・・303円/日(即定期便・・・1本ずつの配送)
フィンジア・・・約333円/日

 

1日あたりのコストパフォーマンスでも、
チャップアップとフィンジアの価格差は一気に狭くなります。

 

評価が別れるところはサプリメントでしょう。
チャップアップの利用を考えている方でサプリメントは必要ない、
という方は都度購入を選択したほうが安上がりです。

 

 

フィンジアに関しては定期購入をしたほうがお得なので、
継続利用をしたいと思っている方は定期購入を選択しましょう。